『リッドキララ』体験談フォーラム

このサイトは、上まぶた専用美容ジェル『リッドキララ』のユーザー様コミュニティサイトです。

『リッドキララ』を使い初めて5日程しかたっていない為、
瞼の引き上げ効果はまだよくわかりませんが、
少しずつ瞼に張りが出てきたように思います。

続けて行くとどうなるか楽しみです。

( 長崎県 えつ様 )

初めは半信半疑でした(笑)
歳を重ねると、これまで気にもしなかったことが悩みの種になります。
その悩みの種の一つが、瞼に付くマスカラ、、、。

結論から申しますと、悩みは速攻クリア。

気付きも早かったように記憶しています。
原因は明らかに瞼のたるみでしたので、
実験成功?!とご機嫌です。
「目は口ほどに物を言う」ではありませんが、
印象は違ってきますね。
出会えたことに感謝しています。

ありがとうございます。



( 兵庫県 愛ちゃん様 )


当初使用するにあたり、それほどの期待はありませんでした。

しかし、使用し始め3日位から鏡を見て
アレッ?
二重の幅が微妙に広くない?
まぶたが持ち上がっている?
と感じるようになりました。

そこから真剣に使用法を熟読し10日程ですが、
日々効果を感じています。

66歳ですが化粧品でこのような即効果があった体験は初めてです。

( 北海道 ひろちゃん様 )

ずっと垂れ目だった為、
アイラインを引くとさらに垂れ目になって、
アイラインを引くことが無かったのですが、
『リッドキララ』を塗った後、アイラインが綺麗に引けました。

1回つけただけでこんなにも変わるとは驚きました。

( 沖縄県 なお様 )

使い始めて1週間位です。
まぶたが下がり、アイメイクが決まらなくなり、
試しに購入しました。 少し目がハッキリしてきて、アイメイクがやりやくなりました。
気がつくと顔がスッキリした様に感じています。
嬉しい変化で、続けて使用出来たらと思っています。

( 静岡県 M.M様 )

このページのトップヘ