『リッドキララ』体験談フォーラム

このサイトは、上まぶた専用美容ジェル『リッドキララ』のユーザー様コミュニティサイトです。

70代の母が瞼が下がって見えにくいとのことで、
一緒に美容クリニックに行ったら
病院での瞼切開をすすめられて断られてしまいました。

そんな中、こちらの商品を見つけて母にプレゼントしたところ、
二重になって驚くほど喜んでくれてすごく嬉しかったです。

ずっとプレゼントしたいと思います。

( 福岡県 なたりんご様 )

奥二重を他社の商品で二重にしてましたが、
年齢のたるみで形が作れなくなり、
埋没法の手術を受けました。

腫れが引いてもいかにも手術をした感じが嫌で、抜糸しました。

Instagramでこちらを知り、到着した夜、朝に使用しました。

2回目でたるむ前の印象になりました。

とても感動!です。

( 東京都 demi様 )

正直なところお安く買えるならと言う軽い気持ちで購入しました。

そしてかなり半信半疑な気持ちで商品の到着を待っていました。
商品が届き開封して早速ワンプッシュ。
これだけで大丈夫?と思いながら塗ってみて、
次の瞬間の感動は忘れません。
片目だけが小さくなってきていた目の瞼が
ちゃんと上がるではないですか!!
本当に上がった!!
それからは毎朝毎晩しっかりお手入れの流れに
組み込んで使用させていただいてます。
購入して良かったと思っています♪

( 福島県 コムさんママ様 )

このページのトップヘ