70代の母が瞼が下がって見えにくいとのことで、
一緒に美容クリニックに行ったら
病院での瞼切開をすすめられて断られてしまいました。
そんな中、こちらの商品を見つけて母にプレゼントしたところ、
二重になって驚くほど喜んでくれてすごく嬉しかったです。
ずっとプレゼントしたいと思います。
( 福岡県 なたりんご様 )
始めて良かったです。
正しく塗れば塗るほど
思った以上にパッチリしてきて始めて良かったです。
( 佐賀県 アン寿様 )
とても感動!です。
奥二重を他社の商品で二重にしてましたが、
年齢のたるみで形が作れなくなり、
埋没法の手術を受けました。
腫れが引いてもいかにも手術をした感じが嫌で、抜糸しました。
Instagramでこちらを知り、到着した夜、朝に使用しました。
2回目でたるむ前の印象になりました。
とても感動!です。
( 東京都 demi様 )
年齢のたるみで形が作れなくなり、
埋没法の手術を受けました。
腫れが引いてもいかにも手術をした感じが嫌で、抜糸しました。
Instagramでこちらを知り、到着した夜、朝に使用しました。
2回目でたるむ前の印象になりました。
とても感動!です。
( 東京都 demi様 )
本当に上がった!!
正直なところお安く買えるならと言う軽い気持ちで購入しました。
そしてかなり半信半疑な気持ちで商品の到着を待っていました。
商品が届き開封して早速ワンプッシュ。
これだけで大丈夫?と思いながら塗ってみて、
次の瞬間の感動は忘れません。
片目だけが小さくなってきていた目の瞼が
ちゃんと上がるではないですか!!
本当に上がった!!
それからは毎朝毎晩しっかりお手入れの流れに
組み込んで使用させていただいてます。
購入して良かったと思っています♪
( 福島県 コムさんママ様 )
少し目がパッチリした気がします。
まだ使って1週間ぐらいですが、
少し目がパッチリした気がします。
朝、晩塗るのが少しずつ習慣化してるので、
継続したいと思ってます。
( 兵庫県 K.M様 )
