私は奥二重で若い頃からきれいな二重眼に憧れていました。

両親ともきれいな二重眼です。

それで綺麗な主人の眼に惹かれ結婚して、
またまた綺麗な二重眼の男の子2人に恵まれ、
いろんな眼の化粧品に手を付けましたが、思う様になりませんでした。

そんな時 嫁の友達から『リッドキララ』の話を聞き、
今度は大丈夫という気がして取り寄せました。

1日目 深い奥二重になり、2日目は眼が大きく見え
3日目は半日位綺麗な二重が続きました。

まだ3日目ですが、確実に理想に近づいています。

若い人と違って目じりが下がってきたのですが、それも治りそうです。

職業柄いつまでも、生徒の見本になれるよう綺麗でいたいので、
『リッドキララ』にはお世話になろうと思います。

ありがとうございました。

( 栃木県 ビタミン様 )